重要なお知らせエリアを非表示

2020/10/07 09:15

*English explanation available.


【CBDで睡眠の質を上げる】
アロマ睡眠ライフメソッドの秋山信子さんにインスタグラムでご紹介いただきました。 

信子さんの活動はこちらで↓
こども睡眠オンラインサロン 
無料メール講座 



途中まで、下に掲載させていただきましたが、お子様にCBDを挙げている写真も載っているので、全文と写真はぜひインスタグラムで見てみてください。


彼女は私がオーガニックを学んだドイツIOBのスタッフで、わたしにとっても大切なオーガニック仲間でもある信子さん。

triniteCBDでは、CBDを必要としているお子様にも安心して使っていただける原料のCBD製品のみを扱っています。


She is one of my friends from IOB, the Institute of Organic Business, an expert of ‘Aroma Sleeping Method’, and a mother of a daughter who has epilepsy. Please go to the link to see her giving her children our CBD on her Instagram. And I apologize we don't have the whole article she wrote in English!
https://www.instagram.com/nobuko_aa/

We only deal with the products that are safe for children. Like organic, like no additives. Most is them are 100% plant base.

***********************************************************
今我が家にCBDオイルがあるのは
2013年まだ5歳だった
アメリカ・コロラド州に住む
シャーロットちゃんという少女のおかげです。
 
彼女は、生後3ヶ月からドラべ症候群を患っており、
1日に数百回もの大小の発作を起こしていました。
現状では薬剤による治療は効果がないことが判明し、
5歳までにシャーロットちゃんは
歩いたり話したりする事が困難になり、
栄養チューブが必要になりました。
 
しかし、当時からすでに
こどものてんかん発作を
大麻から作られたオイルで治療した
カリフォルニアの家族のことを耳にした
シャーロットちゃんの親は、
すぐさまCBD(カンナビジオール)が
豊富な大麻の研究をしていた開発者と繋がり

CBDオイルの摂取を開始すると
シャーロットちゃんの発作が
劇的に減少したため、
抗てんかん薬の摂取を
停止するまでに至りました。
 
・・・・続きの信子さんのお子様の話はインスタグラムで!