重要なお知らせエリアを非表示

2021/05/13 09:14

*See below for English.

私の中でジェーン・フォンダといえばロバート・デ・ニーロと共演していた「アイリスへの手紙」。



ロバート・デ・ニーロとの静かな愛が素晴らしい内容でした!また観ようかな。

ハリウッドを代表する名女優ですが、彼女はいま83歳なんですね!

Vogueに掲載されていましたが彼女は美容のためにCBDスキンケアと、寝る前のCBD Vape(吸うタイプ)を取り入れているんですって!

CBDブランドのアンバサダーもしてるんですね!

いつまでも若く健康であるためのサポートにCBD。
実は女性にこそオススメだと思っています。

うち(trinitéCBD)で扱うものは全てオーガニックにこだわっているのでスキンケアもVapeもオーガニックです!


CBDスキンケアはこちら。
  

CBD Vapeはこちら。